マイプロテイン 到着したら袋が破損して漏れていた!時の対処例
プロテインやサプリを注文した時って
それはそれは楽しみですよね!
今回もワクワクしてマイプロを待っていると…
まじか…… これが噂の破損か… 凹む…w まじ凹む…
だからヤマトが良いとw
マイプロの配送オプション これね! 👈
つい最近までこのプレミアム郵送 ¥8500以上購入すると
無料だったのが、現在¥500
この輸送が安全みたいで、通常輸送は破損報告をよく聞きます
今回は選択し忘れるという盆ミス…
通常郵送選んでしまったのだが、案の定…破損!
即、ググって調べてみた。
なにやら、写真は取りためておいて間違いないみたい
等々…念のため撮りまくりました。
そして、品名が分かる写真と破損部分を送れと指示が
くるようなので、先回りして問合せから2枚送った。
注(スマホからは送れない&注文番号忘れずに
返送ではなく、再送ですね 書き間違え
写真のアップロードは1枚づつしかできないので
同じ文章で2枚アップロードして
上記文章で2回送った。
返事がこれ
うんなるほど。
先回りして送っても意味はないと…
(いやほんとプロテインがきれると命とりなんで、あせるんやでトレーニーは!)
そして、すぐさま開封時とマイプロが条件を示した写真を添付した これね↓
この2点添付して送った
時差があるのかなぁ とにかくこのやり取り、1回1回の返信まで時間が掛かる。二日はかかると思って良いかもですね。気長に…気長に…言い聞かすが、プロテインきれそうなんじゃい(笑)
おい(笑)また、そこからかーい(笑)
再送や!再送やで!
10月17日夕方着 破損
で、 いま10月30日現在 待機中
まぁ半月は余裕でかかるっちゅうことですね
快く対応して下さったスタッフの方有難うございました
無事に商品が届くこと祈っています><
11月1日無事に新パッケージで届きました。
有り難うございました。